旅行記 熱田・犬山へ行ってきました・4

f:id:kasuri:20211016115310j:plain

ドイツ!

さて、この博物館のメインはなんといっても世界のグルメ。暴飲暴食してきました。

中でも、ドイツのホットドッグは絶品だった…!パンもソーセージも美味しくてそれを組み合わせたら美味しさ無限大。ドイツビールも美味。肉の煮込みとか他にも美味しそうなメニューが沢山ありました。今回は色々試したかったのでこれくらいにしましたが、次回はドイツ全メニュー制覇したいくらい。

他にも、アフリカエリアのワニの串焼き、山形月山のチーズメンチカツ、タスマニア牡蛎チーズ焼きなどなど、堪能しました。天気もよくて暑くて、オリオンの生ビールが美味しかったです。