旅行記 熱田・犬山へ行ってきました・終

f:id:kasuri:20211017104135j:plain

明治村帝国ホテル

明治村に行ってきました。明治村大好きで4回くらい行ってます。

 

魅力的な建物ばかりですが、帝国ホテルが大好き。ここで丸一日過ごしてもいいと思います(断言)。楽しみ方は人それぞれだとは思いますが、全部の建物を見ようとするより、近いエリアの中で重点的に見た方が楽しめると思います。数が多いし広いし高低差があるので移動はそれなりに体力使います。ガイドもできるだけ聞いた方が面白いしガイド付きじゃないと入れないエリアもあるのでおすすめです。

帝国ホテルでは、重陽節句にちなんで菊花の展示がありました。クリスマスも素敵ですよ~。