自分用覚書

色々な人が絶賛しているのを見て俄然、見てみたくなった。高校の時吹奏楽部でクラリネット吹いていたのだが、これはジャズの話?。ジャズはわからないので敬遠していたのだが、合奏は好きだ!楽器も大好きだ!その気持ちがあれば大丈夫でしょうか。

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]



陽水のカバーだが、元曲は知らなかった。バイオリンと透明感のあるボーカルがいい。というかこのバイオリン、斎藤ネコさんか!?と思ったけど当然違うんだろうなぁ。
氷の世界

氷の世界



この間からフラッシュメモリーが欲しい。ついでに音楽が聴けたら。つうことでどうせなら↓かな。シャッフルしかできない、ってのが潔くていいよね。
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A

Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A