こんにちは。ご無沙汰しております。
とりあえずこれだけ書いておこうと思い、浮上。
地震は、大丈夫でした。私及び私の家族、親しい知人などに被害があった様子はありません。家も特に何かが崩れた様子はなく、無事でした。
地震は直接体験していません。旅行に行っていたんです。

留守中に、MYSRECは成功裏に終わったみたいで、本当によかったです。行きたかったけれど、旅行の予定と重なっていたので、行けませんでした。忙しくて、ヘキサゴンの問題も考えることができませんでした。色々不義理をしてすみません。大阪大会で挽回のチャンスを下さい。参加者のオフレポが各地でアップされていますね。読んでいます。楽しそうでいいなぁ・・・

旅行レポをここ、本家、mixiのどこでアップするか悩んでいます。どこがいいですか?(mixiは限られた人しか見られないから、却下か。はてなは写真は1日1枚までだったっけ?それだと全部の写真をアップしようと思ったら一年かかってしまう・・・やるなよ。本家は旅行記として別ページを設けたい。とか思っているうちに以前に行った沖縄旅行の旅行記も書けないまま放置されている・・・どうしよう?)