購入本

単行本で持ってるけど、写真につられて購入〜。まぁ2冊買っても千円だし。写真には大いに笑わせてもらったのでよし。太田さんが帯ですごい絶賛してます。すごすぎて太田さんじゃなければ嫌がらせなんじゃないかと思うくらい。
失礼かもしれないけど『のはなし』はトイレで短い時間に少しずつ適当なところを読むのに適してる。文庫が出たので安心して単行本をおトイレ文庫行きにしようと思います。

のはなし にぶんのいち~イヌの巻~ (宝島社文庫 C い 6-1)

のはなし にぶんのいち~イヌの巻~ (宝島社文庫 C い 6-1)

のはなし にぶんのいち~キジの巻~ (宝島社文庫 C い 6-2)

のはなし にぶんのいち~キジの巻~ (宝島社文庫 C い 6-2)