2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

返信メール

参加者しか分からない話で失礼。最後のメールへの返信だけれど、特に期限はなかったですよね?これからのMYSCON論が立ち上がった上、既にまとまってしまった感があり、今から意見をメールすることに意味があるのかな?と不安になったので。

購入(予定)

デコトラの夜 (1) (ウィングス・コミックス)作者: 山田睦月,菅野彰出版社/メーカー: 新書館発売日: 2006/04/25メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (26件) を見る

購入

百鬼夜行抄 (14) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)作者: 今市子出版社/メーカー: 朝日ソノラマ発売日: 2006/04/22メディア: コミック クリック: 21回この商品を含むブログ (68件) を見るいそがないで。 (キャラコミックス)作者: 二宮悦巳,菅野彰出版社/メーカ…

終わっちゃったんだなぁ。 一番長い時間いたのはタバコ部屋だったというヘタレ参加者でした。タバコ部屋くらいの人数(変動はありますが)のオフ会が、交流という意味では限界なんだろうなぁと実感しました。それじゃいけないか。 全体企画は予想外に面白か…

どんな物事でもそうだけれど、視野及び世界が狭く、その範囲内で物事を判断し、自分の考えを声高に言う人が一番強いのではないか。ややこしい言い方をしたけれども、井の中の蛙が大声で叫ぶのが最強ではないか?ということ(余計ややこしいか)。物事を様々…

中津川・中2女子殺害 友人の高1少年逮捕

逮捕されたんですね。MYSCONでニュースから隔離されていたので、今朝知りました。被害者がブログをやっていたこと。加害者の少年のほかに好きな人ができてもめていたことが書かれていたということですが(この記載は今のところ読売しか発見できませんでした…

参加してきましたー。お疲れ様でしたー。オフレポはそのうち。(みくしで箇条書きオフレポは書きました)今思い出したけれど「酒と本があればそれだけでいい」は至言だと思いました。あとタバコも。

長いことご無沙汰していました。mixiに出没していたとはいえ、あちらも放置しております。かすりです。 書かないでいると書かないことが当たり前になるんだなぁとそれこそ当たり前のことを考えています。私は「表現欲」が薄いのでしょう。ブログなぞを開設し…

参加します(何を今更…) 公式サイトで面白い企画が始まっていますね。MYSCON参加者でなくてもOKな企画なので覗いてみてはいかがでしょ。