取り戻せなかったXマスプレゼント…ひき逃げ殺人3年

辛い。
私の知り合いは25歳で亡くなりました。バイクで走行中、トレーラーにひかれました。私との関係は薄いのですが、私の知り合いがよく話をしていたのでまるでよく知っている人のような気がしていました。犯人は捕まったのですが、それで何が救われるわけでもないことに、捕まってから気付きました。
いつかゆっくり会って、お話をして、仲良くなれた人だったかもしれない。けれどもう二度と生きている彼とは会えません。
こんなの意味のない死としか言いようがない。こんなことで死ぬはずじゃなかった。もっともっと生きているはずの人だったのに。こんな風に大切な人を奪われたら遺された者は憤りを持っていく場がありません。
どうか誰も辛い思いをしないような幸せなクリスマスを迎えられますように。