ポータブルオーディオ

暫くこちらの日記はポータブルオーディオ日記ということで。
首から下げて使っています。付属のイヤホンがそういう仕様なのです。自転車に乗っても歩いても音飛びはないです。重さも、音質も特に気にならない。不便だと思うのが、リピートやランダム再生の設定が面倒くさいことです。そのためにもう一つボタンがあって手軽に切り替えられるといいのだけれど。それから、電源を入れる時妙に間があって不安になります。メモリー一杯入れてあるのでこれを聞き終わるのはいつだ?という感じです。次に曲を入れ替えようとしたとき、やり方を忘れてそうな自分。

iPodシャッフルってシャッフルしかできないんだと思ってたですよ。前に日記に書いてしまったことも。はつかしい。誰か教えてくださいよぅ。