買い物

今日が発売日ですよ〜。ホラみんな、CDショップへGO!
今回のアルバムは「空間読書の会(第七官界彷徨)」と「幻想図書館(アリス)」で使った曲が収録されたアルバムです。私はこれは一度も見たことはないです。劇、とも違うけどまぁそんな感じのものだと想像しています。つまり物語があってそのために書かれた曲だから前作「宇宙の子供」と比べて曲それ自体のメッセージ性や個性は小さい感じ。まだ歌詞を読んだだけだけど。
次の幻想図書館も企画されていますね。行ってみたい気持ちはあるけれど・・・うーん。これはこれでいいんだけど、一曲に宇宙があるような、そういう曲も聞きたいなぁ。

月光シアター

月光シアター