富豪刑事

恒例の富豪刑事だけど、今回あまり真剣に見ませんでした。
美和子の理論はおめでたいというか、普通に聞けば「これだからお嬢様は」っていう内容なんだけどこれってよく考えたら、「ごくせん」や「金八先生」の説教と大して変わらないのかもしれない。「おいおい」と思いながらも「そうかも・・・」と思わせてしまうのが仲間由紀恵武田鉄矢と並ぶかもしれない深田恭子の魅力か。今回のお爺様とのお食事シーンのお衣装は胸元がちょっとセクシーでした。あの顔で乳は結構ある彼女ですが普段はセレブファッションだからあまり見られなかったのだけれど。
ミステリ的に見れば最初の15分で筋はだいたい分かってしまうが、このドラマ的にはそんなことは問題ではないのです。筒井の芝居がだんだん上手になってたきがします。ところで、ミッチーは友情出演しないのかしら?(もうした?)