吹奏楽

吹奏楽のCDを探しています。私は高校生のとき吹奏楽部でクラリネットを吹いていました。だから郷愁というのもある。でも当時自分たちが演奏した曲じゃなくてもよいのです。
オーケストラも好きなんだけど管楽器の音を追っている自分に気付くのです。弦楽器の音も嫌いじゃないけど、管楽器がメインの曲を聞きたい。クラシックの曲を吹奏楽で演奏しているでもいいし、吹奏楽のオリジナル曲でもいい。吹奏楽というとマーチになるのかな?マーチでもいいです。私はクラリネットだったけど特に木管限定ということはありません。むしろホルンとかトロンボーンの音とか大好きです。
小さいCDショップを2軒ほど見たのですが吹奏楽のCDがどこにあるか分からなくて探せないでいます。ネットで買ってもいいんだけどできれば現物を見て比較検討してから買いたいのです。
もうすぐスィングガールズのDVDが出るから借りてきて見ようと思っています。それでよければサントラを買ってもいいのだけれど、あれはジャズですよね。ジャズはよく分からないので、買わないかもしれないです。
オススメなどありましたら、教えていただければ、幸いです。