ターコイズ

kasuri2005-03-06

藤原紀香の記者会見の模様がヤフーニュースに出ていたので見ましたが、今年は本当にターコイズが流行りそうですね。毎年、「今年こそターコイズ」と出てきている割には流行りという程にはなっていなかったような気がします。ターコイズだとどうしてもインディアンアクセっぽくなるんだけどそれじゃキュートじゃないから、どちらの要素も半分ずつ入れた感じで中途半端だったのかもしれない。藤原紀香の写真を見るとかなり民族的でキュートさを排除している感じ。彼女は胸元にボリュームあるから似合いますね。
ターコイズは誕生石なので、流行ってくれると嬉しいです。お気に入りを見つけて買おうっと。