MYSCON6ミステリソムリエ

政宗九さん(id:mmmichy)から新たに参加表明をいただきました!なんでも「児童向け」に未練を残しつつもこちらを選んでいただいたとのことで恐縮です。こちらも頑張りますので、よろしくお願いします。追伸・MYSCON後、メイド喫茶行くなら私も仲間に加えてください。

作家の黒崎緑さんがネットで書いている日記にはしばしばワインの話題が出てきます。デビュー作が「ワイングラスは殺意に満ちて」ですし、ご本人もかなりワインの造詣が深いようです。最新の日記(22日付け)もワインの話題です。企画に参加される方はちょっと読んでみるのも面白いかもしれません(・・・これは謎を解く「てがかり」か?)

企画ですが、テイスティングに参加はしないけどギャラリーとして参加希望者ってどれくらいいるのかな?ここで聞いても仕方ないんだけど、実は差し入れワインを用意しています。紙コップも買ったので当日忘れなければ持っていきます。ちょっと甘めの白です。ギャラリーがいなかったら・・・どこかで適当に空けます。