後日談

mixiの話題で失礼。にゃんこの名刺をお持ちの方、「ミステリソムリエ」に参加くださった方、全体企画で同じ班だった方、煙草部屋や大広間でご一緒させていただいた方など、MYSCON6で少しでもご一緒させていただいた方にマイミクシィ追加リクエストしています。自力で探していますが、「私(俺)リクエストされてねー」という方はニックネーム「かすり」で検索して逆リクエストをお願いします。(いまのところ「かすり」は私だけです)なるべく自分で探したつもりなんだけど、MYSCON参加名とニックネームなどが必ずしも一致しない方もいらっしゃって探しきれないんです。それと、雑談していて真隣にいる方の名前って分からないです。お話している時は気付かないんだけど解散してから「あれは誰だったのか・・・」ダメダメです。こんな私に逆リクエストをどうぞよろしくお願いします。

生活リズムがすっかり狂ってしまいました。元々夜型というのはありますが、一番眠いのが本来起床しなければならない8時から9時ってどうなのか。もう二日連続二度寝をして遅刻の危機でした。

明日、予定外のお休みになったので普段(時間の都合で)行けないブックオフに行こうと思います。MYSCON後にブックオフへ行くことの危険性は認識しているつもりですが。桜の時期にお花見もしないでブックオフに行く予定を立てるのはどうなのか。