MYSCON6でなくしたもの

黒いTシャツをなくしてしまいました。ソムリエの前まで着ていて、部屋で着替えたのですがそれ以降の行方が分かりません。ハンガーにかけて吊るしていたつもりだったのですが、鞄に入れたかは定かではないです。(帰りは別の服を着ていたので家に着いてから気付きました)長袖でサイズはM。裾に柄の入ったナイロン地の布が付いています。
森川別館には問い合わせて、ないとの返事をいただきました。閉会後にスタッフさんや私も含めたヘルパーが全ての部屋を見回して忘れ物を点検したはずなのですが、もしどなたか間違って持ち帰ったなどでお持ちでしたらこちらまでメール下されば幸いです。
安物だから、なくしてもダメージは少ないとはいえまだ一度しか着ていなかったので悲しい。重ね着するつもりで買ったキャミソールをどうしよう?