パタリロ占い

森山さん(id:Moriyama)とこから拾ってきました。
「かすりさんは エトランジュ です!」
やったー!エトランジュ好き(^^)美人だしー。

●エトランジュさんは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。そのおかげでパタリロのような子を生んでしまいました。
フィーリングと直感で行動しますから、パタリロの意見や常識にさえとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。
自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、容姿にも光るものがあり、美少年キラーへのアピールも上手です。ただそれは、空しさの裏返しだとも言えそうです。なぜならあの美少年キラーは美少年を心から愛しているからです。
バンコランに注目されたいために女を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。
たまには息子であるヘチャムクレを優先してあげることが、幸せを掴むポイントになるでしょう。
また、体が弱い傾向があるのでスイスのサナトリウムで療養しましょう。

>そのおかげでパタリロのような子を生んでしまいました。
そりゃあんまりじゃないか・・・?いくらなんでも。
>なぜならあの美少年キラーは美少年を心から愛しているからです。
・・・好きになった男がホモだった、という感じか。それはそれで萌え。
>●かすりさんの開運ポーズは、三点倒立です!
できねぇよ!