購入

マリア様がみてる 4 (マーガレットコミックス)

マリア様がみてる 4 (マーガレットコミックス)

「長き夜の」と「ロサ・カニーナ」収録。漫画だから仕方ないけど省略されてしまっている部分が多くて辛い。「ロサ・カニーナ」はもっと長くてもよかったのに。そして静さまはもっと美人に描いてほしかったけどこの人の画力だと容子さまと区別がつかなくなるかもしれません。人物が安定していなくて、場面によって別人のように見えてしまうのが、惜しい。一番安定しているのは由乃だけど、今後の展開を考えると微妙だ。少なくとも祥子さまは安定した絵で見せて欲しい。文句を言っているけどマリみて漫画版として及第点はクリアしていると思います。