MYSREC

「MYSREC 2005 in 東京」参加受付中!
開催日程:7月23日(土)11時受付、12時開始
参加費用:1,000円(予定)

(勝手に)FAQ
Q:MYSCONに参加したことないし・・・
A:大丈夫です。MYSRECは独立したイベントです。特に、今回は参加型なので見知らぬ人やオフでは面識のない方と自然に交流できると思います。
Q:ゲームをやるらしいけど、ルールをよく知らないし・・・
A:ルールの説明はきちんと行います。それに、さほど複雑なルールのゲームはやらないので大丈夫です。「ワード・バスケット」はしりとりのルールを知っていれば大丈夫。親切なスタッフが丁寧に説明してくれます。
Q:ヘキサゴンの問題を考えるのが面倒。
A:参加申し込み時でなくても構わないです。ヘキサゴンはゲームの性質上、簡単すぎたり難しい問題だったりする方が、面白いかもしれません。難しく考える必要はありません。本棚をじー・・・と睨んだりネットサーフィンをしたりして、適当に考えてみてください。

「ヘキサゴン」の問題、私も考えようかなぁ。(不参加者も問題考えていいんですよね?)
Q『マガーク少年探偵団』の5人組。「鼻のウィリー」のフルネームを答えよ。
とか、どお?(難しいか?)