「ちょっと寄ってきませんか」

blogの主旨と全く違うところに反応。

エコラディカル(2007年12月07日)やってみよう研究所ブログ (taro's blog)
ttp://yattemiyou.net/blog/archives/2007/12/post_306.html

ひらた氏が途中で突然立ち止まって、「ちょっと寄ってきませんか」とか言う。

もう一杯飲んで行くつもりなのかなと思ったら、僕らが立っているのは銭湯の前であった。

「え? 銭湯?」
「ええ」

このやり取り、いいなぁ。
彼らはこの後銭湯に入るのである。*1

これが女性同士だとそうもいかないだろうと思う。何しろ女性は化粧しているからそうそう気軽に風呂に入れない。
私は常時すっぴんなのでいつでもOKだが。

今度、女性「銭湯」オフでもしませんかどうですか?

*1:念のため。ここに萌えを見出しているわけではありません