購入本

  • マンガ

風が強く吹いている 6 (ヤングジャンプコミックス)』海野そら太,三浦しをん
いきなり最終巻を入手できると思わなかった。というわけで3.4.5巻未読です。トレーニングが始まったばかりなのにもう復路とゴールと彼らのその後。展開が速すぎます。(途中の巻もちゃんと読みます)

  • 単行本

身も心も 伊集院大介のアドリブ栗本薫
なんだかんだ伊集院シリーズだけは読んでしまうなぁ。
深泥丘奇談 (幽BOOKS)綾辻行人
月へのぼったケンタロウくん柳美里

全然関係ないんだけど、今気付いたこと。ISBNを入力する時に、カバー背のISBN以下の数字を読んでいたんだけど、某ブッ○オフの値札がかぶって読みづらいことがしばしば。(消極的なamazon転売対策か?)そしたら、カバー背にある二つのバーコードの、上の方のバーコード。ここの下部に書いてある数字がISBNだった!…みんな知ってましたかそうですかすみません。