一箱古本市に行ってきました

あいにくの雨で、しかも寒い。本を買う環境としては最悪でした。でも、一箱以外のイベントを意外に楽しんじゃいました。あぁ、菊なます食べたかったな…。でも、おでんは美味しかった。熱燗が欲しかった。
というわけで戦利品。
神去なあなあ日常三浦しをん
東京島 (新潮文庫)』『アンボス・ムンドス―ふたつの世界 (文春文庫)桐野夏生
長距離走者の孤独 (新潮文庫)アラン・シリトー
銭湯の謎 (ヴィレッジブックス+)町田忍
「銭湯特集」の出店者さまから購入。テルマエがこんだけ売れてるなら、他の銭湯関連本も売れてもいいんじゃないかな。(銭湯関連の書籍って、他に知らないけど。でも、写真集とかありそうな気がする)
あしたも着物日和 (徳間文庫)』『影姫 (アレ!コミックス)近藤ようこ
「ようこ」の本の出店者さまから購入(2冊購入で割引してもらいました)。作者の下の名前が「ようこ」(漢字は色々)ってこんなに沢山あるものかとびっくり。着眼点に脱帽です。
まあじゃんほうろうき (上) (竹書房文庫ギャグ・ザ・ベスト)』『まあじゃんほうろうき (下) (竹書房文庫ギャグ・ザ・ベスト)西原理恵子
「練馬クイズ」に勝利して50円値引きしてもらえました。ラッキー。ギャンブル(?)に勝つあたり、幸先よさげ。