ニコンのコンパクトデジカメ買いました。

kasuri2013-03-13

(この構図だと、右側のカメラを買ったみたいだけど、これは先代機。
買ったのは下↓です)
[rakuten:biccamera:10323780:detail]
前のは、ニコンCOOLPIX885でした。
http://www.nikon-image.com/products/camera/compact/coolpix/885/
いいカメラだったんだけど、私には結局使いこなせなかった…。
というわけで、今度は軽くてお手軽な小さいカメラにしました!色も気に入ってます。

前のカメラのメモリはコンパクトフラッシュで(このメディアまだあるの?)128mbとかだったのに、
今度のは8gbですよ奥さん。128mbですら足りないと思ったことはないのに8gbなどどのように使っていいのか。

コンパクトだけあって、バッテリが気になるけど、今のところ不自由はないです。
ばしばし撮るぞ。ふふふ。