もうずっと、こちらを更新していないような錯覚を覚えて開いてみると、今年のあけまして挨拶はしていたんですね。(だからOKというスパンでもないが)こんにちは、お久しぶりです。
はじめましての方は、はじめまして。読書メーターやってます。ブログパーツ貼っておくのでよかったらどうぞ↓
かすりの最近読んだ本


前回以降の出来事といえば、

長崎(市内)と岩手の旅行。
長崎は、市内に7日間滞在して、軍艦島大浦天主堂グラバー園平和公園等、のんびり観光しました。
天気に恵まれて、本当にいい旅でした。
岩手は、三陸鉄道八戸線に乗って久慈に行きました。久慈はいい感じにさびれた(誉めてます)街でした。
八戸線がとてもよかったので、是非また、鮫から蕪島、種差海岸まで歩きたいです。盛岡駅近くの地ビールバーにも行きたいな。

テレビが映らなくなりました。
うちのテレビの名誉のために付け加えると、壊れたのではなく、地デジ対策をしていないからです。
これからする予定ですが、ラジオもいいものですよ。

洋服や靴を買ったり(予算と、欲しいものとの合致点を選ぶのに一苦労しました)
一箱古本市で相変わらず散財したり(でも後悔はしていない。次の秋の時までに読了できるかは謎だけど)
していました。

それじゃまた、気が向いたら。