戯言

最近気分が優れない。時々ダウンになることがあって、それは風呂で一度泣くとスッキリしたりしていたのだが、今回は何だか長い。鬱ってこういうことなのかな?なんて思って鬱度チェック(http://www.lonely.to/utuchk.html)なんつーもんをやってみたら「軽度うつ病」になってしまった。疲れやすくなったし、体調もよくない、そのことが気になる。何でもないことで時々、泣きそうになる。
ああでもこれって惑わされているだけかな。そう言われるとそんな気がしてくる、ってやつ?無理にでもポジティブになって、笑ってみれば、治るのかな。私の意思が弱いだけ?
言いたいことが、いっぱいあった気がするのに、何だかもう思い出せない。