名古屋オフ

明治村にて「たません」を食す。真剣に

名古屋オフで得たこと。
・韓国料理は辛い。
・乳
・「どて」は味噌の意。「どて煮」と言う場合はモツの味噌煮
味噌煮込みうどんより、カレーうどんの方が美味しい
・男はやっぱり萌絵が好き?
・コーヒーお替り自由(ホテルのラウンジの割には普通のお値段でした。物価は東京より若干安いと思う)

…それだけかよ…

本関連の収穫は、『硝子細工のマトリョーシカ (講談社ノベルス)』を再読したくなったこと。北森鴻の既読率は高く、高評価であることなど、など。あと、宇江佐真理さんを読んでみたくなりました。

さいごに。名古屋オフ参加者の皆様には、本当に親切にしていただきました。ありがとうございました。名古屋の方は、その食べ物やサイトの味(アク?)の強さはそのままで「いいひと」でした!(どういう意味だ?)

「頭悪そうな名古屋観光編」へ続く。