アフリカン・フェスタ2007→【公式】

日比谷公園で「アフリカン・フェスタ」が開催されてました。私はたまたま通りがかりに見たんだけど人がいっぱいいて、とても活気のあるお祭りでした。あまり時間がなくてじっくり見られなかったのが残念。食べ物が何もかも美味しそうで、全部食べたかったです。天気もよかったし、香辛料の効いたシシカバブとビール片手に野外ステージを楽しみたかった…。
食べるのはぐっと我慢して、青い布のストールを買いました。(日本語が堪能なアフリカ人の店員さんでよかった…)薄くて大きめなので色々なことに使えそうです。スカーフ留めがついてて、これもまたステキ。
毎年この時期にやっているみたいなので来年はゆっくり行ってみたいです!