購入

黄昏のベルリン (文春文庫)

黄昏のベルリン (文春文庫)

やっと買えた(涙目)。
連城作品は麻薬みたいな作用があって、一度読むと他の作家では満足できなくなる。ある作家にハマるというのはそういうことだと思うけど、連城の場合は、強烈に誘ってはいないんだけど、うっかり足を踏み入れて、気が付いたら抜け出せなくなっていた、という厄介な年増女みたいな魅力がある、と思う。

のだめカンタービレ(19) (KC KISS)

のだめカンタービレ(19) (KC KISS)

千秋とのだめはさほど進行はなくて、周りの人たちが色々と。それにしてものだめは理解があるのか悪魔なのか。そして故意か過失か。今回はターニャの魅力が更に開いたと思う。ターニャにとってのユンロンみたいな友達欲しいなぁ。

百鬼夜行抄16 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

百鬼夜行抄16 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

三郎さん大展開。笑うところなのかなやっぱり(笑ったけど)。