披露宴に行ってきました

昨日は、披露宴に行ってきました。

式は、色々と趣向を凝らしていて面白かったです。
食べ物も飲み物もとても美味しくて、堪能しました。食べ物は、普通、フランス料理風が多いと思うんだけど、懐石風っていうのかな。お刺身なんかも出て、和風。最後にご飯も出て、某御仁はとても喜んでいらっしゃいました。私も、その頃にはお腹が一杯で、食べていただけたので助かりました。お肉も、美味しかったんだけど最後の二切れくらいをカラオケ好きの某御仁に処分していただけました。

それはいいんだけど、テーブルにいる私以外の全員が酒飲まないとは思わなかったよ(涙)酒は任せますとか言われても。

その後、カラオケも行きたかったのですが、それは断念して帰宅しました。後から気付いたけど草履の底が剥がれていて、これ以上歩くのはやばかったです。

正直、結婚式って何かとめんどくさいしお金もかかるんだけど、行けば行ったで楽しかったな♪と思いました。