新年会

職場の新年会は所用で欠席した私ですが、仲間内の新年会に行って来ました。最近できた初めて行くお店。最近の居酒屋は内装が凝っていますね。水の音がして何かと思ったら滝があり、床にガラスが嵌っており(綺麗だけど歩くのはなんだか怖い)テーブルは座敷牢。メニューも凝っているんだけど、いまひとつ捜しづらくて不評。料理は、ま、美味しかったかな。メニューを見た時にモンテローザグループであることが判明してちょっと興醒めしたけれども。
最初生中だけで次から日本酒。上善、高清水、美少年、真澄・・・の途中で酔いが回ってきて、えらいことになりました。帰りはまっすぐ歩けなかったし。実は途中から記憶があやふや。部屋で着ているものを全て脱ぎ捨てて布団に潜ったことは覚えているんだけど・・・呑みすぎには気をつけよう。ていうか気をつけます。
今回、忙しくて幹事を人任せにしたことが呑み過ぎの原因であると考察します。幹事だと何かセーブしちゃうんだろうなぁ。けれど幹事が他の人だととにかく楽ですわー、つうことで次回もよろしくお願いですよ>辰巳さん。酔っ払ってご迷惑をおかけして本当に申し訳ない。次回は自制するのでまたやりましょう。今度はカラオケ行きたいねー♪