購入

『損料屋喜八郎始末控え』山本一力 →【bk1】
明日の記憶荻原浩 →【bk1】
対岸の彼女角田光代 →【bk1】
はみだしっ子〈全集〉 全5巻』三原順 →【bk1】

山本一力はずーっと気になっていた作家。ブクオフ100円で見つけたのでラッキーでした。デビュー作らしい。
荻原浩は映画化前のカバー。こだわりはないのでOK。映画は見てません。映画っていわゆる「泣かせ」系なの?この作家の原作で泣かせ系って想像がつかない。
角田は直木賞受賞作をやっと入手。ちょっと寝かせてから読みます。
はみだしっ子は文庫で所持しているけれど、愛蔵版の扉カラーに惹かれて購入しました。ネームが多いマンガなので、文庫だと細かくて読みづらかったからB6版は嬉しいです。…あとはイメージアルバム(?)さえ手に入ればなぁ…。もう無理なのかなぁ…(ヤフオクとかゆわないでね♪)