バレンタインデー

毎年アイドルにトラック何台分のチョコが届くとかニュースになるけど中にはよからぬことを考えたりイタズラで送ったりする人もいるだろう。毒が入っているとか。すると例えば世界の恵まれない子どもたちに送ったりすることもできないから結局は全て破棄するしかないのかもしれない。・・・勿体無いけど、じゃあお前が食えと言われたらやっぱり怖い。芸能系のファンはお金に余裕がある方が多いだろうからチョコも高級品だったり、若い子は一生懸命作った手作りだったりするのだろうけれど・・・。大人はそれも見越して自己満足のために送るのかもしれないが若い子はなぁ。
でも本当に、トラック何台分のチョコは、どうしてるんだろう?